コミュ障の私が婚活パーティーに行ってみた!

婚活パーティーはコミュ障な人でも楽しめるのでお勧め

毎日干物のような生活を送っていましたし、良い潤いを与えてくれたなと感謝しています。
また同じ婚活パーティーに出席をしていた、同姓の人とも何人か仲良くなれました。
2人は連絡先も交換して、今では一緒にお茶をしたりしています。
婚活パーティーは、何も異性との出会いだけが待っているわけではないのです。
ライバルではなく同じ悩みを共有する仲間として、素敵な出会いができたことを喜びたいです。
たった1回の参加、それでも私はこの日を境に自分を変えられたような気がしています。

男性と話すことは楽しいですし、やはり日頃からアンテナを張っておかないと恋などできないのでしょう。
一時は一生独身でも構わないと考えていましたが、これからはもっと結婚を意識した恋人探しをしていきたいです。
今も私は、コミュ障なままでいます。
そんな私が婚活パーティーを楽しめたと言っても、あまり説得力はないかもしれません。
ただコミュ障な人にも優しい、そういう世界なのだなと思いました。
ですから参加を迷っているような人がもしいれば、是非とも一度経験をしてみてください。

奥手でコミュ障だが初めて婚活パーティー参加 / 奥手な人でも話せるよう配慮されていた / 婚活パーティーはコミュ障な人でも楽しめるのでお勧め

婚活パーティー : 婚活パーティー・恋活イベント